プロフィール
のびやん
のびやん
高松です♪
整体院ゆじゅで仕事をし、趣味のアシュタンガヨガをしたり、バイクで走り回っています♪
'12/2/20にお店をオープンさせ、これからがんばってお店を盛り上げて行きたいと思っています。

出身は福岡県行橋市。
大学卒業後はIT系企業に就職して6年ほど関東方面で仕事をしていました。
2005年1月から何か習い事をしようと飛び込んだところがアシュタンガヨガという
ちょっと運動量の多いヨガ教室に入ってしまい、体を動かす事がもともと好きだったので
はまってしまいました。

ヨガを続けて行くと、カラダ関係の仕事につきたいと考えるようになり、心機一転整体の
仕事を始めました。
2009年に縁があって宮崎市内の整骨院で就職して働いていましたが、2011年10月で退職。
2012年に自分のお店「整体院ゆじゅ」を開店する事ができました。

今後は宮崎の頑張る女性の疲れや不調を少しでも取り除けるように頑張ります!
腰痛や肩こりはもちろんですが、産後の骨盤調整やトレーニングもこれから行っていきます!
よろしくお願いします。

HPはこちら
骨盤矯正が得意な整体院「整体院ゆじゅ」
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年09月08日

えびの高原池めぐりトレッキング♪

週末、相方とえびの高原にトレッキングへ行ってきました拍手


お日柄もよくバイクがうじゃうじゃ・・・


羨ましかぁ~星
えびの高原池めぐりトレッキング♪

鹿(笑



まぁそれはさておき、出発♪

レッツらゴー

今回はそんな険しい山ではなく、2時間程度
で帰ってこられるコースを選択♪
白鳥山コースです。


途中、鹿あり
えびの高原池めぐりトレッキング♪

巨大杉あり!(樹齢500年以上)
えびの高原池めぐりトレッキング♪


当然、景色の良い場所もあって
えびの高原池めぐりトレッキング♪



疲れたカラダに250円のジャンボ
高菜おにぎりが染み渡りましたおにぎり
えびの高原池めぐりトレッキング♪


初めてトレッキングに行きましたが、
1歳程度でお父さんにおぶられてる
子から80歳近そうな方たちまで幅
広く歩いてるのにビックリ。


この季節、木陰のそよ風がとても
気持ちいいので寒くなる前に
歩きまくろうかと思います!


さー来週はどこへ行こうかなぁ♪



同じカテゴリー(のほほん日記)の記事画像
紹介ありがとうございます!
いつの間に・・・!?
3月、朔日参りしてきました
おニューなヨガマット到着♪
初めてのフレバーコーヒー♪
今日の午後は
同じカテゴリー(のほほん日記)の記事
 2月最終日! (2013-02-28 09:49)
 紹介ありがとうございます! (2013-02-16 13:24)
 お引っ越し♪ (2013-02-04 09:55)
 いつの間に・・・!? (2012-03-21 09:39)
 花粉舞い散る季節になりましたね。。。 (2012-03-08 10:24)
 3月、朔日参りしてきました (2012-03-01 10:15)

Posted by のびやん at 23:41│Comments(2)のほほん日記
この記事へのコメント
行楽の季節ですよね。
二人ともアウトドア派でいいですね^^
22、23 日、ご一緒させて頂きます♪
Posted by マロン at 2009年09月09日 21:52
>マロンさん
この季節は本当に気持ちいいですね♪
22,23日は自然の仲でゆっくりしましょう♪
Posted by のびやのびや at 2009年09月10日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびの高原池めぐりトレッキング♪
    コメント(2)