プロフィール
のびやん
のびやん
高松です♪
整体院ゆじゅで仕事をし、趣味のアシュタンガヨガをしたり、バイクで走り回っています♪
'12/2/20にお店をオープンさせ、これからがんばってお店を盛り上げて行きたいと思っています。

出身は福岡県行橋市。
大学卒業後はIT系企業に就職して6年ほど関東方面で仕事をしていました。
2005年1月から何か習い事をしようと飛び込んだところがアシュタンガヨガという
ちょっと運動量の多いヨガ教室に入ってしまい、体を動かす事がもともと好きだったので
はまってしまいました。

ヨガを続けて行くと、カラダ関係の仕事につきたいと考えるようになり、心機一転整体の
仕事を始めました。
2009年に縁があって宮崎市内の整骨院で就職して働いていましたが、2011年10月で退職。
2012年に自分のお店「整体院ゆじゅ」を開店する事ができました。

今後は宮崎の頑張る女性の疲れや不調を少しでも取り除けるように頑張ります!
腰痛や肩こりはもちろんですが、産後の骨盤調整やトレーニングもこれから行っていきます!
よろしくお願いします。

HPはこちら
骨盤矯正が得意な整体院「整体院ゆじゅ」
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年03月01日

3月、朔日参りしてきました

今日から3月ですね。高松です。

先月、小松のおうちヨーガ教室ShantiRoomの主宰 菜穂さんに聞いていた宮崎神宮の朔日(ついたち)参りに行って来ました。

朝7時頃に付いたのですが、思いの外、人が多いのにビックリしました。

3月、朔日参りしてきました

会社で参拝されているところも多いみたいですね。

毎月初めの一日=朔日ということで、新しい月の無事を祈る風習があるそうです。


私も、今月の無事をお参りし、目的の参拝餅をゲットしました!

3月、朔日参りしてきました


帰りには以前の職場での患者さんと偶然の出会ももたらしてくれましたニコニコ

日々の出来事に感謝♪♪

- 追記 -

今日は夜から雨かと思っていたら、朝から雨になりましたね。

最近、私自身首が痛くてどうにかならないかなと思っていて、昨日なんともなしに太ももの筋肉の硬いしこりをほぐしたら不思議と首も楽になってしまいましたアップ

痛みって、痛い場所とは関係無さそうなところからくる事も多いです。
カラダに痛みがある方は、とりあえず普段良く使う場所を気持ち良くストレッチやマッサージでほぐしてみるといいですよ。
思わぬ効果が出る事があります。


宮崎市中村東3丁目3−2 宮交シティ徒歩2分
整体院ゆじゅ 0985-53-2710
アメブロも更新してます♪→整体院ゆじゅのブログへ


同じカテゴリー(のほほん日記)の記事画像
紹介ありがとうございます!
いつの間に・・・!?
おニューなヨガマット到着♪
初めてのフレバーコーヒー♪
今日の午後は
欲しかったもの!
同じカテゴリー(のほほん日記)の記事
 2月最終日! (2013-02-28 09:49)
 紹介ありがとうございます! (2013-02-16 13:24)
 お引っ越し♪ (2013-02-04 09:55)
 いつの間に・・・!? (2012-03-21 09:39)
 花粉舞い散る季節になりましたね。。。 (2012-03-08 10:24)
 おニューなヨガマット到着♪ (2012-02-29 13:10)

Posted by のびやん at 10:15│Comments(0)のほほん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月、朔日参りしてきました
    コメント(0)