プロフィール
のびやん
のびやん
高松です♪
整体院ゆじゅで仕事をし、趣味のアシュタンガヨガをしたり、バイクで走り回っています♪
'12/2/20にお店をオープンさせ、これからがんばってお店を盛り上げて行きたいと思っています。

出身は福岡県行橋市。
大学卒業後はIT系企業に就職して6年ほど関東方面で仕事をしていました。
2005年1月から何か習い事をしようと飛び込んだところがアシュタンガヨガという
ちょっと運動量の多いヨガ教室に入ってしまい、体を動かす事がもともと好きだったので
はまってしまいました。

ヨガを続けて行くと、カラダ関係の仕事につきたいと考えるようになり、心機一転整体の
仕事を始めました。
2009年に縁があって宮崎市内の整骨院で就職して働いていましたが、2011年10月で退職。
2012年に自分のお店「整体院ゆじゅ」を開店する事ができました。

今後は宮崎の頑張る女性の疲れや不調を少しでも取り除けるように頑張ります!
腰痛や肩こりはもちろんですが、産後の骨盤調整やトレーニングもこれから行っていきます!
よろしくお願いします。

HPはこちら
骨盤矯正が得意な整体院「整体院ゆじゅ」
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年08月02日

夜の侵入者!

夜の侵入者!



2階の我が家のベランダに何故か野良猫がオドロキ

最初は警戒して近寄って来ませんでしたが、
見事にビニール紐を使って部屋へつり上げることに成功しましたニコニコ

うちはアパートだから飼えませんが、猫大好き♪

あぁ~出来る事ならこのままうちで飼いたい泣き


タグ :

同じカテゴリー(のほほん日記)の記事画像
紹介ありがとうございます!
いつの間に・・・!?
3月、朔日参りしてきました
おニューなヨガマット到着♪
初めてのフレバーコーヒー♪
今日の午後は
同じカテゴリー(のほほん日記)の記事
 2月最終日! (2013-02-28 09:49)
 紹介ありがとうございます! (2013-02-16 13:24)
 お引っ越し♪ (2013-02-04 09:55)
 いつの間に・・・!? (2012-03-21 09:39)
 花粉舞い散る季節になりましたね。。。 (2012-03-08 10:24)
 3月、朔日参りしてきました (2012-03-01 10:15)

Posted by のびやん at 23:13│Comments(4)のほほん日記
この記事へのコメント
動物は、結構おしっことかウンコとか臭いが好きなので、その臭くさ~いにおいにつられたんじゃないんでしょうか?のびやん、掃除しましょうね。
Posted by はるな愛 at 2009年08月05日 14:42
いやいやいや。ビニール紐でおびき寄せたわけですよ(笑)
部屋がきちゃない訳じゃありませーん!!!
Posted by のびやのびや at 2009年08月06日 13:22
飼えなくてもひそかに名前つけてるんでしょ♪
Posted by るんるん at 2009年08月06日 18:55
>るん子
そうそう!
ネコスケとかニャン太郎とか・・・
ちょっと発想がひんそう!?(笑
Posted by のびやのびや at 2009年08月12日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の侵入者!
    コメント(4)