プロフィール
のびやん
のびやん
高松です♪
整体院ゆじゅで仕事をし、趣味のアシュタンガヨガをしたり、バイクで走り回っています♪
'12/2/20にお店をオープンさせ、これからがんばってお店を盛り上げて行きたいと思っています。

出身は福岡県行橋市。
大学卒業後はIT系企業に就職して6年ほど関東方面で仕事をしていました。
2005年1月から何か習い事をしようと飛び込んだところがアシュタンガヨガという
ちょっと運動量の多いヨガ教室に入ってしまい、体を動かす事がもともと好きだったので
はまってしまいました。

ヨガを続けて行くと、カラダ関係の仕事につきたいと考えるようになり、心機一転整体の
仕事を始めました。
2009年に縁があって宮崎市内の整骨院で就職して働いていましたが、2011年10月で退職。
2012年に自分のお店「整体院ゆじゅ」を開店する事ができました。

今後は宮崎の頑張る女性の疲れや不調を少しでも取り除けるように頑張ります!
腰痛や肩こりはもちろんですが、産後の骨盤調整やトレーニングもこれから行っていきます!
よろしくお願いします。

HPはこちら
骨盤矯正が得意な整体院「整体院ゆじゅ」
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年05月06日

地獄行って来ました♪

地獄!?どこよそこ??

みたいな感じだと思いますが、阿蘇山の中腹にある「地獄温泉温泉マーク」です拍手

地獄行って来ました♪



GW直前にバイクが故障してしまったので、今回は車(スズキ、スイフト)でツーリングクルマアップ

5月3-6日がお休みで、5月3,5日に地獄温泉でキャンプ。4日は地元の友達とビール


地獄温泉では3つのお風呂がありますが、特に新湯という風呂にいっぱい入りました。

地獄行って来ました♪



白濁色で硫黄の香りが強かったです。
身体が冷える度にお湯に浸かっていたので、なんだか顔と頭がツルツルになったような気がする(笑


地獄温泉はここ数年間、行事と化しているんですが、九州各地・島根・岡山・神戸・名古屋のバイク仲間が各々集まってキャンプを楽しんでいます。
特に島根の方がGWの始まり頃からおでんを煮込みますアップ

地獄行って来ました♪




これがまた旨いんですハート
趣味の合う人間が集まっておでん摘みつつ酒を飲んで、身体が冷えたら温泉へダッシュダッシュ!
眠くなったら寝て、朝起きてバイクで走って飲んで食って温泉入って寝るピカピカ

こんな生活を1週間も繰り返すとGW終わって社会人復帰するのがとても大変です(笑


タグ :キャンプ

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
えびの高原経由鹿児島行き♪
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 えびの高原経由鹿児島行き♪ (2009-04-19 22:17)

Posted by のびやん at 21:55│Comments(2)ツーリング
この記事へのコメント
また、GW ちゃっかり エンジョイしてますね~。
地獄温泉、行った事はありますが、入った記憶が・・・・。
ほんとに 男料理のおでんですね!(~_~;)
今年は E.T.C をゲットしたから、子供とテントもって 
夏休みをえんじょいしようかな~?下日本を回ってくるなっていいなあ~。
でも、いまどきの子供って エアコンなくても 寝れるかが問題です・・・。
なめてる子供がいっぱいだ~!小学校にエアコンが効いてるんだから!!
そりゃ~自律神経が病む訳だ・・・。子供は汗を流せってば!!!本当に!
Posted by ちいちゃん at 2009年05月07日 22:54
>ちいさんぽ(笑
ちゃっかりしっかりGWは遊んできましたよ♪

酒あり風呂ありおでんありw


夏休みにぜひ九州来てください♪
山の方ならいくらかは涼しいと思いますよ。いくらか・・・(笑
霧島や阿蘇の温泉は最高でしゅ。
Posted by のびやのびや at 2009年05月09日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地獄行って来ました♪
    コメント(2)