プロフィール
のびやん
のびやん
高松です♪
整体院ゆじゅで仕事をし、趣味のアシュタンガヨガをしたり、バイクで走り回っています♪
'12/2/20にお店をオープンさせ、これからがんばってお店を盛り上げて行きたいと思っています。

出身は福岡県行橋市。
大学卒業後はIT系企業に就職して6年ほど関東方面で仕事をしていました。
2005年1月から何か習い事をしようと飛び込んだところがアシュタンガヨガという
ちょっと運動量の多いヨガ教室に入ってしまい、体を動かす事がもともと好きだったので
はまってしまいました。

ヨガを続けて行くと、カラダ関係の仕事につきたいと考えるようになり、心機一転整体の
仕事を始めました。
2009年に縁があって宮崎市内の整骨院で就職して働いていましたが、2011年10月で退職。
2012年に自分のお店「整体院ゆじゅ」を開店する事ができました。

今後は宮崎の頑張る女性の疲れや不調を少しでも取り除けるように頑張ります!
腰痛や肩こりはもちろんですが、産後の骨盤調整やトレーニングもこれから行っていきます!
よろしくお願いします。

HPはこちら
骨盤矯正が得意な整体院「整体院ゆじゅ」
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年03月02日

pancafe ao♪

昨日の夕方、突然誰かが入って来たかと思ったらpancafe aoの店長さんでした♪

空いた時間で油断してたのでビックリビックリオドロキ


そしたら、差し入れいただきましたハート

pancafe ao♪


大好きなaoシューも♪

一人では食べきれないので、この後のお客さんにお裾分けして、残りは今朝いただきました♪
コーヒーと一緒に食べて大満足♪

また青島に寄った際にはお邪魔します♪

pancafe ao は、自分の好きなパンを焼いて皆に喜んでもらいたいと毎日頑張ってる由貴ちゃんのお店。

青島パームビーチホテルの近くなので、ぜひ青島に行かれた際には寄ってみて下さい♪

pancafe ao♪



これから暖かくなるし、テラスで淹れたてコーヒーと手作りパンでゆったりした時間間違いなしです晴れ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○ゆじゅのホームページはこちら!
http://seitai-yuju.com/


ご予約はこちらまで

整体院ゆじゅ(P有り)
電 話:0985-53-2710
メール:miyazaki.yuju@gmail.com

住 所:宮崎市中村東3丁目3-2 (宮交シティ歩いて2分)
地 図:GoogleMapで開きます ⇒ リンク
H P: http://seitai-yuju.com/




同じカテゴリー(好きなお店♪)の記事画像
未来珈琲
Cafe & Zakka recipe
同じカテゴリー(好きなお店♪)の記事
 未来珈琲 (2013-02-21 15:55)
 Cafe & Zakka recipe (2012-03-05 11:24)

Posted by のびやん at 09:32│Comments(0)好きなお店♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pancafe ao♪
    コメント(0)