プロフィール
のびやん
のびやん
高松です♪
整体院ゆじゅで仕事をし、趣味のアシュタンガヨガをしたり、バイクで走り回っています♪
'12/2/20にお店をオープンさせ、これからがんばってお店を盛り上げて行きたいと思っています。

出身は福岡県行橋市。
大学卒業後はIT系企業に就職して6年ほど関東方面で仕事をしていました。
2005年1月から何か習い事をしようと飛び込んだところがアシュタンガヨガという
ちょっと運動量の多いヨガ教室に入ってしまい、体を動かす事がもともと好きだったので
はまってしまいました。

ヨガを続けて行くと、カラダ関係の仕事につきたいと考えるようになり、心機一転整体の
仕事を始めました。
2009年に縁があって宮崎市内の整骨院で就職して働いていましたが、2011年10月で退職。
2012年に自分のお店「整体院ゆじゅ」を開店する事ができました。

今後は宮崎の頑張る女性の疲れや不調を少しでも取り除けるように頑張ります!
腰痛や肩こりはもちろんですが、産後の骨盤調整やトレーニングもこれから行っていきます!
よろしくお願いします。

HPはこちら
骨盤矯正が得意な整体院「整体院ゆじゅ」
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年03月05日

Cafe & Zakka recipe

今日はカフェの紹介♪

整体院ゆじゅからも近いので友達が来た時によく行くようになりました♪

Cafe & Zakka recipe

デオデオさんの隣にあるので、皆さん一度は目にしたことあるんじゃないですかね?

昨日はヨガスタジオ スタジオR のインストラクター4人でお邪魔しました♪

かわいい店内で、ランチの時は女性でいっぱいです♪

私はよくチキンカツランチを。ドリンク、デザート付き♪
Cafe & Zakka recipe Cafe & Zakka recipe

他にもオムライスやロコモコ。
Cafe & Zakka recipe Cafe & Zakka recipe

夏野菜の冷製スパなども食べてました(写真ないけどw

女性にお勧めです♪
今日のランチにいかがですか?

(火曜定休日です!)

- 追記 -

昨日はヨガ好き4人と言う事で、ちょっとディープなお話に。

ココロを開くにはどうしたらいいとか、瞑想やヨガはいつするのがいいとかw

いろんな本を読んだり、WS(ワークショップ)に参加すると行き着くところは同じで、それは

"愛"と"感謝"

特に、感謝の気持ちを忘れてはいけませんよ。


しゃんてぃ〜♪


宮崎市中村東3丁目3−2 宮交シティ徒歩2分
整体院ゆじゅ 0985-53-2710



同じカテゴリー(好きなお店♪)の記事画像
pancafe ao♪
未来珈琲
同じカテゴリー(好きなお店♪)の記事
 pancafe ao♪ (2013-03-02 09:32)
 未来珈琲 (2013-02-21 15:55)

Posted by のびやん at 11:24│Comments(0)好きなお店♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe & Zakka recipe
    コメント(0)