プロフィール
のびやん
のびやん
高松です♪
整体院ゆじゅで仕事をし、趣味のアシュタンガヨガをしたり、バイクで走り回っています♪
'12/2/20にお店をオープンさせ、これからがんばってお店を盛り上げて行きたいと思っています。

出身は福岡県行橋市。
大学卒業後はIT系企業に就職して6年ほど関東方面で仕事をしていました。
2005年1月から何か習い事をしようと飛び込んだところがアシュタンガヨガという
ちょっと運動量の多いヨガ教室に入ってしまい、体を動かす事がもともと好きだったので
はまってしまいました。

ヨガを続けて行くと、カラダ関係の仕事につきたいと考えるようになり、心機一転整体の
仕事を始めました。
2009年に縁があって宮崎市内の整骨院で就職して働いていましたが、2011年10月で退職。
2012年に自分のお店「整体院ゆじゅ」を開店する事ができました。

今後は宮崎の頑張る女性の疲れや不調を少しでも取り除けるように頑張ります!
腰痛や肩こりはもちろんですが、産後の骨盤調整やトレーニングもこれから行っていきます!
よろしくお願いします。

HPはこちら
骨盤矯正が得意な整体院「整体院ゆじゅ」
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年02月05日

骨盤ケアコースを準備中

おはようございます♪

今日も暖かいですね。ちょっと天気が悪いのが残念ですが。


さてさて、とても久々なブログの更新を昨日からやっていますが、現在新しいコースを準備しています。


内容としては出産直後から産後6ヶ月までの方を対象にした骨盤ケアをメニューに入れようと考えています。

出産後の骨盤の歪みを整えるだけでなく、骨盤底筋のトレーニングを取り入れて痛みにくい身体作りを目指します。

私に出来ることには限りはありますが、出来るだけ満足していただけるような内容にして行ければと思いますので、期待してお待ち下さい♪

骨盤ケアコースを準備中




同じカテゴリー(整体のお話)の記事画像
施術後はゆったり
骨盤矯正で痩せる!?
成長痛の施術
自分で歪みチェック!
肩が鉄板のような方へ!
骨盤締めメニューも検討中
同じカテゴリー(整体のお話)の記事
 施術後はゆったり (2014-02-25 09:30)
 骨盤矯正で痩せる!? (2013-05-15 10:45)
 成長痛の施術 (2013-04-10 10:47)
 自分で歪みチェック! (2013-03-11 18:00)
 肩が鉄板のような方へ! (2013-03-08 10:50)
 1周年感謝キャンペーン! (2013-02-20 09:59)

Posted by のびやん at 09:19│Comments(0)整体のお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨盤ケアコースを準備中
    コメント(0)