プロフィール
のびやん
のびやん
高松です♪
整体院ゆじゅで仕事をし、趣味のアシュタンガヨガをしたり、バイクで走り回っています♪
'12/2/20にお店をオープンさせ、これからがんばってお店を盛り上げて行きたいと思っています。

出身は福岡県行橋市。
大学卒業後はIT系企業に就職して6年ほど関東方面で仕事をしていました。
2005年1月から何か習い事をしようと飛び込んだところがアシュタンガヨガという
ちょっと運動量の多いヨガ教室に入ってしまい、体を動かす事がもともと好きだったので
はまってしまいました。

ヨガを続けて行くと、カラダ関係の仕事につきたいと考えるようになり、心機一転整体の
仕事を始めました。
2009年に縁があって宮崎市内の整骨院で就職して働いていましたが、2011年10月で退職。
2012年に自分のお店「整体院ゆじゅ」を開店する事ができました。

今後は宮崎の頑張る女性の疲れや不調を少しでも取り除けるように頑張ります!
腰痛や肩こりはもちろんですが、産後の骨盤調整やトレーニングもこれから行っていきます!
よろしくお願いします。

HPはこちら
骨盤矯正が得意な整体院「整体院ゆじゅ」
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年02月28日

鼻がむずむずします

今日は以前の勤務先での患者さんが2人も遊びに来てくださいました。

場所を変えてもおつきあいして頂けるというのは本当にうれしい事ですね♪
感謝感謝の毎日です♪




午後から宮崎は雨が降り出して寒くなってきましたね。
お店の窓も外と中の気温差で結露してます(~ ~;;

今朝は雨も降ってなく少し暖かいかなと思ってましたが、暖かくなったせいか、杉。。。花粉が飛んでますね。
私の敏感な鼻がむずむず反応をおこしてしまいました。。。

こんなとき、私は鼻うがいをします。

したことあります?

500ccのぬるま湯に小さじ1杯の塩を溶かして鼻の穴から流し込みます!
終わるとスッキリするんですよ!

ま、花粉症が良くなるという訳ではありませんけどね(汗


宮崎市中村東3丁目3−2 宮交シティ徒歩2分
整体院ゆじゅ 0985-53-2710



同じカテゴリー(のほほん日記)の記事画像
紹介ありがとうございます!
いつの間に・・・!?
3月、朔日参りしてきました
おニューなヨガマット到着♪
初めてのフレバーコーヒー♪
今日の午後は
同じカテゴリー(のほほん日記)の記事
 2月最終日! (2013-02-28 09:49)
 紹介ありがとうございます! (2013-02-16 13:24)
 お引っ越し♪ (2013-02-04 09:55)
 いつの間に・・・!? (2012-03-21 09:39)
 花粉舞い散る季節になりましたね。。。 (2012-03-08 10:24)
 3月、朔日参りしてきました (2012-03-01 10:15)

Posted by のびやん at 16:06│Comments(0)のほほん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻がむずむずします
    コメント(0)