プロフィール
のびやん
のびやん
高松です♪
整体院ゆじゅで仕事をし、趣味のアシュタンガヨガをしたり、バイクで走り回っています♪
'12/2/20にお店をオープンさせ、これからがんばってお店を盛り上げて行きたいと思っています。

出身は福岡県行橋市。
大学卒業後はIT系企業に就職して6年ほど関東方面で仕事をしていました。
2005年1月から何か習い事をしようと飛び込んだところがアシュタンガヨガという
ちょっと運動量の多いヨガ教室に入ってしまい、体を動かす事がもともと好きだったので
はまってしまいました。

ヨガを続けて行くと、カラダ関係の仕事につきたいと考えるようになり、心機一転整体の
仕事を始めました。
2009年に縁があって宮崎市内の整骨院で就職して働いていましたが、2011年10月で退職。
2012年に自分のお店「整体院ゆじゅ」を開店する事ができました。

今後は宮崎の頑張る女性の疲れや不調を少しでも取り除けるように頑張ります!
腰痛や肩こりはもちろんですが、産後の骨盤調整やトレーニングもこれから行っていきます!
よろしくお願いします。

HPはこちら
骨盤矯正が得意な整体院「整体院ゆじゅ」
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年08月17日

週末キャンプ♪

週末は予告通りキャンプ行って来ました♪



もちろんダッチオーブン携えてハート


今回のダッチオーブン料理はさくらチップを使った燻製。

手羽、ウィンナー、タコ、プロセスチーズなどを燻製にしてみたよ。


週末キャンプ♪

燻製初挑戦でしたが、簡単だしおいしかったです♪
ウィンナー、手羽も旨かったんですが、プロセスチーズについては別格オドロキ

白ワインと相まって、お連れ様も大興奮でした拍手ピカピカ


その他の料理としては、簡単に
週末キャンプ♪
野菜を炭火で焼いて塩こしょうなんかで食べました♪
シンプルな料理方だから野菜本来の甘みでおいしくお腹がいっぱいになっちゃいました♪



次回キャンプは9月ですが、その前にヨガ仲間とたこ焼きパーチーだ花まる

たこ焼きの中に何を入れてやろうかなぁマル秘(-∀-)マル秘




Posted by のびやん at 13:53│Comments(7)キャンプ
この記事へのコメント
わぁ~おいしそうな燻製!
初チャレンジで成功なんてさすがo(*^0^*)o
キャンプ場でのダッチオーブンデビューがうらやましいわ~ヽ(^◇^*)/
次回が楽しみです♪
Posted by motyママ at 2009年08月17日 17:56
ダッチオーブンで燻製ですか?!
イイですね♪
シンプルな料理って、素材の味が引き立てられて美味しいですよね。
私もタコ焼きパーティー楽しみです^^
Posted by マロン☆ at 2009年08月17日 18:39
>motyママさん
ダッチオーブン良かったですよー♪(片付け大変でしたが・・・(^^;;)
チーズがとてもおいしかったんで、是非試して見てください!
次回は煮込み系料理頑張ってみる予定でーす♪
Posted by のびやのびや at 2009年08月17日 23:10
>マロン☆さん
燻製良かったですよ~♪
今度、たこ焼きを燻製してみましょうか?(笑

パーティーの時はまたよろしくお願いします♪
Posted by のびやのびや at 2009年08月17日 23:11
今回は車でのキャンプですか?
さすがに、この鍋をつけてのバイクでの移動はむずかしいですか?
キャンプにハマると、次々によいグッツがほしくなるんですよね~~。
海外にテントをもって、キャンプしながらバイクでまわりましたが、持っていくものをかなり選抜するの困るほど、かなり揃えてますが、今年は、むりかな・・・・・。キャンプ・・・。
やはりキャンプは、料理に時間をかけてのんびりが、自然満喫を楽しむ秘訣ですね♪
Posted by ちいちゃん♪ at 2009年08月18日 11:04
>ちいちゃん
最近は連れがいるのでもっぱら車です。
焚き火台なんかも買っちゃったし、テントも5人用になったのでバイクは無理かな(ーー;)
キャンプは酒をちびちび飲みながら焚き火をするのが大好きなんです♪これから涼しくなるから楽しみ♬
Posted by のびやのびや at 2009年08月19日 23:36
毎回とてもおいしそうですねえ~ギョウザパーチーに、たこ焼きパーチか・・・

個人的には、そんなんで盛り上がるのか?と思ったりもするのですけど・・・

でも何か楽しそうです。♪
でも、たこ焼きだからタコいれるんでしょ!それか、わさびでも入れてゲームやるのも楽しそう・・・

罰は何にする?
のびやんと添い寝とか(笑)
Posted by はるな愛 at 2009年08月31日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末キャンプ♪
    コメント(7)